So-net無料ブログ作成
検索選択

東日本大震災 法華寺本堂を祈りの場としてご活用ください。

 京田辺市日蓮宗法華寺では今般発生いたしました東日本大震災に際し、全山あげての支援を心がけておりますが、本堂には四十九日を経過し、震災総犠牲者様の本位牌を安置しております。

 京田辺市近辺にお住まいのご遺族様や関係者様、また、祈りを捧げたい善男善女には法華寺本堂を自由にご参拝いただければと存じます。
 
 本堂は日中開堂しておりますので、本化の道場を遠慮なくご活用ください。

DVC00695.JPG
DVC00734.JPG
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

gonntan

ご訪問ありがとうございました。お位牌を安置されているのですね。
by gonntan (2011-05-23 09:23) 

日梵

こちらこそご訪問ありがとうございます。gonntan様のブログが文章にも共感を覚えますが、画像がとても美しいですね。心が癒されます。文章から察するに九州方面からの送信でしょうか?
 拙僧も今まで殆どの都道府県を訪れましたが、秋田県と大分県だけ制覇しておりません。
 ご縁に感謝いたします  中紙賢孝日梵

追伸
寺庭婦人ブログや信行会ブログもございます。お時間がありましたらご高覧ください。
by 日梵 (2011-05-23 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。