So-net無料ブログ作成

東日本大震災 法華寺本堂を祈りの場としてご活用ください。

 京田辺市日蓮宗法華寺では今般発生いたしました東日本大震災に際し、全山あげての支援を心がけておりますが、本堂には四十九日を経過し、震災総犠牲者様の本位牌を安置しております。

 京田辺市近辺にお住まいのご遺族様や関係者様、また、祈りを捧げたい善男善女には法華寺本堂を自由にご参拝いただければと存じます。
 
 本堂は日中開堂しておりますので、本化の道場を遠慮なくご活用ください。

DVC00695.JPG
DVC00734.JPG
nice!(1)  コメント(2) 

プラナフローヨガ with ハイダーアリ at 京田辺市 日蓮宗法華寺

法華寺ではヨガインストラクターハイダーアリ師(http://www.spirityogastudio.com/)主催のヨガ教室を開催いたします。今回は法華寺が直接主催者ではありませんが、縁あって道場を提供させていただくこととなりました。インド伝来の本格的なヨガ・祈りを通じて心身共にリフレッシュするとともに、他者への慈しみを育む瞬間になれば幸いです。

開催要項
ぜひこのクラスに参加して、こころを解放し、元気をチャージしましょう! 
会場となる法華寺は、空気の澄んだ自然あふれるお寺。都会の喧噪から離れ、心身ともにリフレッシュできるでしょう。
そして、参加者全員一丸となって今回の大震災被災地へヒーリングパワーを送りましょう。
ヨガ初心者の方からインストラクターの方までどなたでもご参加いただけます。お友達をお誘いの上、たくさんの方のお越しをお待ちしております。
 
[日時]:5月31日(火)9:30〜11:30

1) 会場→http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%CB%A1%B2%DA%BB%FB&lang=euc&prop=500&bypass=2&dispconfig=
 法華寺 京田辺
    京田辺市大住岡村61
0774-62-1975
法華寺 京田辺 で検索できます。

2) アクセス
    JR東西線 大住駅 (京橋より快速で33分)
    大住駅より徒歩10分
    駅よりご案内しますのでご希望の方は8:50に大住駅にお越しください。
    (お申し込みの際その旨お伝えください。)
    タクシーをご利用の方は大住駅より 山城ヤサカ交通にご連絡ください。
    0774-55-0700

3) 受講料
   3000円
お一人につき500円を、日本赤十字社を通じて、東日本大震災義援金として被災地へ送らせていただきます4)

ワークショップ後 境内で昼食をとる方は各自お持ちください。

5) お問い合わせ お申込みは ヘンプヒル千恵までお願いします。
090-1226-4475 treasure-smhn1994@i.softbank.jp
yoga.chie.hemphill@gmail.com


nice!(0)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。